chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.26.Mon

プレゼント

今年のクリスマスは、デパートでケーキとチキンを買おう!と
作ることを放棄したので、楽ちんでした。

イブの夕方、息子たちを連れて街へ出掛けて行きました。
夫は休日出勤。

デパートの駐車場には列が出来ていたので、
ヨドバシカメラの駐車場に入り、大丸デパ地下へ。

珍しく円満に意見がまとまり、ルタオの行列に並び、
「ブッシュドノエル」をゲット。
その後、チキンとパンなどを買い、ヨドバシへ。

店内でちょっと寄り道。
欲しかった「ナノブロック」のスカイツリーを自分用に購入。

夕食後に次男が3段目まで作りましたが、
息子達はプレゼントが楽しみだから早く寝る、と
珍しく八時台には就寝。



お母さんも早く寝ないとサンタさんが来ないよ~と心配されたけれど、
夜中まで掛かって、やっと完成させました♪
大満足なクリスマスイブ。




次は辰を作りたい↓

nanoblock 辰nanoblock 辰
(2011/12/25)
河田

商品詳細を見る




翌朝は、無事にサンタさんが来てくれたようで、
長男はエレクトロニックダーツ
(点数を自動計算してくれる、そして音がでかい)、
次男は天体望遠鏡を、サンタさんから頂きました。

良かった良かった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/168-4289e613

 | HOME | 

