chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.17.Thu

イベントあります

突然の冬ですね。
タイヤ交換がまだなんですけど
遅すぎですね。


さて、お知らせです。
週末からのイベントに参加します。

Sapporo Collectables Market
11/20(日)~22(火) 11:00~18:00
札幌駅地下歩行空間 北3条側憩いの空間
 

DSC_0642-1.jpg

いつもお世話になっている、coremoさんの
ブースです。

私は、こんなヘアゴムや・・・



ちっちゃい靴下と手袋など。



色々な作家さんのたくさんの作品が見られると思います。
是非、いらして下さいね。

私は月曜日か火曜日に顔を出す予定です。


      

明後日は従姉妹の結婚式に出席します。
教会での挙式とレストランでの披露宴。

息子達には初めての経験!
何を着せるか迷ったあげく、二人お揃いの
タキシードをレンタルしました。
ちょっとヤリスギ感があるかもしれないけれど
次にいつ結婚式あるかわからないし、
中学生になったら嫌がるでしょうから。

「嵐みたい~」と言ったら
まんざらでもない様子で試着してました。

髪の毛をワイルドにセットしたいところですが
二人とも寝ちゃう毛なので無理かなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/162-7e32eadf

 | HOME | 

