chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.27.Tue

帰ることができない

今日は大通公園のオータムフェストに
行ってきました。
外で過ごには気温がちょうど良く、
最高の1日でした。

総勢12名ほど。
子を学校や幼稚園に送り出してから
帰宅するまでの、つかの間の宴です。

私の体調を気遣ってくれたみんなには
感謝です!!!
そしてTちゃんは、私が前回のブログに
載せた「ロックサーキット」のチケットを
持ってきてくれてビックリ!
知り合うずっと前の20年以上も昔に、
同じ場所にいた事がわかり、嬉しかったな。

そして、厚岸の蒸しガキの旨いこと~。
2個800円の焼きガキより、2個600円の
蒸しガキの方が、ずっと美味しかった。
あのカキのためならば、また自転車を25分
漕いでもいいな♪


向かいに座ったYちゃんと、人生最後の
食事は蒸しガキにすると決めました。


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき
子どもの帰宅時間になったので解散です。

家路に着こうと自転車を押すと、変な音が
します。見ると、タイヤがぺちゃんこ。

パンクです・・・

幸い近くに東急ハンズがあったので
自転車コーナーに持ち込むと、チューブを
交換しなければいけないとのこと。

直さない事には仕方がないのでお願いし、
待ち時間の40分、ハンズを上からゆっくりと
見て廻ってきました。



「ミセスの意見が素直にデザインされました。」
と書かれたピーラーを買いました。
使うのが楽しみです。

40分後自転車は無事に直り、帰ってくる事が
出来ました。

今週末は小学校のおまつりです。
係なので、ほどよく楽しく頑張ります!

コメント

2011.09.30.Fri

そうなのよ~

5時まで居座った末じゃなくて
良かったの~!
来年からはビアガーデンも参加
出来るようにしたいわ。
お互い健康でいようね♪
2011.09.29.Thu

パンク!

パンクだなんてびっくり。
時間があって良かったねぇ。
朝から飲む気持ちよさ、
やめられないね。
来年も再来年も…∞
集まるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/159-ad7f7835

 | HOME | 

