chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.09.17.Sat

なんて豪華な!

昨日から思い立って家中の収納場所を片付け中。
シュレッダーごみは45リットルが3袋目。
燃えるごみの袋も多数。

昨日は友人やいとこからの手紙を読破しました。
アラスカから、スペインから、ドイツから
海外に滞在していた友人からのAIRMAILが
たくさんあって、ちょっと旅気分。

年賀状も処分したことがなかったので、
小学生の頃からの全てがありました。

友人や先生達の思い出がよみがえり、
今も頭の中をぐるぐると駆け巡っています。

たくさんの人と関わって生きてきたこと。
励ましあってきたこと。
夢を語りあったこと。

自分がどんな手紙を書いたのかもなんとなく
わかってくるのが恥ずかしい。
みんなとっくに切り刻んでくれていますように…


懐かしい物の中にコンサートのチケットが
ありますが、これは豪華なラインナップ!



1987年の北海道ロックサーキット
出演は RCサクセション、バービーボーイズ、
米米クラブ、そして BOØWY 。

ずっとBOØWY を生で観た記憶はあったのですが、
いまいち自信が無かったので、本当に観ていた事が
わかりスッキリ。

チケットはこれに挟まっていました↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/157-c41f5dff

 | HOME | 

