chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.22.Mon

やっとこさ2学期

夏休みが終わりました。
寝苦しい程の暑い日は、3日間くらい
だったでしょうか。

手足の痛みがとれ、やっとビールを飲みたい
気持ちになってきたこの頃ですが、もう秋の
風が吹いています・・・(涙)

ビアガーデンには行けなかったけれど
オータムフェストを楽しみに、頑張ろう・・・。


さて、土曜日のイベントですが、天気予報が
大きく外れ、午前中から雷雨となりました。

大通公園のお店は、その時点でやむを得ずお店を
畳んだので、午後から足を運んで頂いた方が
いらっしゃったら、「いないじゃないの~!」
となったかも知れません。
申し訳ありませんでしたm(__)m


昨日は芸術の森。
毎週通うのだからと野外美術館のフリーパスを
買ってありましたが、まだ2回目。

あまり時間が無かったので順路を逆に
進んでみると、初めての場所に出ました。

20110821

くねくねと曲がった細い水路を水が流れていて、
子どもには楽しい場所です。
私もしばし、水の音と森の空気に癒されました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/154-d39d2f39

 | HOME | 

