chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.19.Fri

夏まつり

さっぽろバザール、1日目が終了しました。
お天気に恵まれ、過ごしやすい大通公園
でした。平日だからか、人通りはさほど
多くはありませんでしたが、楽しい1日を
過ごさせていただきました。

片付けを終えて帰ろうとした頃、
テレビ塔の方から太鼓の音が聞こえて
きました。

盆踊りです!



じいちゃんと恐竜展に行っていた息子達が
夕方から合流していたので、急いで盆踊り
会場へ~。

20分程踊ったあと、お目当てのお土産を
貰う為に、長い列に並びました。

お菓子が入った袋を貰い、満足して家路につき、
お土産の中に入っていたチキンラーメンが
夕食になってしまいました。

明日も、イベントは続きます。
夕方、お手伝いに行く予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/153-18b440a6

 | HOME | 

