chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.17.Wed

まつりでネッシー

夫の実家に帰省してきました。

ちょうどおまつりだったので、
くじ引きやらスマートボール、
長男は飴細工で「ネッシー」を作
って貰いました。



いつ食べようかと散々悩んだあげく
帰りの車で食べちゃいました。

私も後ろ足(?)をポキッと取って
味見しましたが、甘みをほとんど
感じない程の素朴なお味でした。

今回は、今迄で最短の2泊3日の
帰省でした。
3日間、パッとしないお天気でしたが、
ちょっとの晴れ間に甥っ子と一緒に
人生初のパークゴルフをしたし、
前に食べて美味しかったお店の
ザンギ丼も食べられたし、満足!
ちなみにこの街の名物ザンギ丼は、
鶏肉ではありません。
鮭です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/150-c209e10a

 | HOME | 

