chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.08.06.Sat

森で過ごす長い一日



明日は、この芸術の森 野外ステージで
サッポロシティジャズ 大震災復興支援イベント
Share the World~こころつないで in Hokkaido 
が行われます。

世界的サックス奏者の渡辺貞夫さんと札幌の小学生
百数十名の合唱隊が共演します。
長男も、この合唱隊に参加します。

この他に、ジャズスクール小学生クラスの一員として、
13時からのオープニングアクトをつとめます。

そして合唱隊の出演時間は20時頃!

明日は、長い一日になりそうです。
芸術の森でマイナスイオンを浴びまくり。

その間は、渡辺貞夫さんや小林香織さん、
渋さ知らズ 他の方々が出演されるので
楽しみ♪

しかし問題は次男坊…
金曜日の夜からリハーサルに付き合わされ、
今日なんか大音量の中で寝ちゃってました。
明日も気の毒だけど、付き合ってもらわないと。

暑くなりそうですが、ピクニック気分で
ジャズを聴くのもいいですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/149-74230577

 | HOME | 

