chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.06.29.Wed

うんまいアイス

暑くなったこの頃、アイスが恋しい季節です。

本当は生クリームが大好きで、アイスクリームには
あまり興味はないのですが、子供に、と思って買った
このアイスにハマリました。

森永乳業「パルム」

20110629-2

なぜか寺尾聰がCMしているモノです。
くんもんりー硝子の向こうは風の街の「ルビーの指環」
私の誕生石がルビーなので、気になる1曲で、よく
口ずさんでいました

6本入りなのですが、小さめなので1本じゃ物足りず
3本まとめて食べちゃったことも

読書とテレビと食べることしか楽しみがない最近、
ブクブクとならないように、気をつけなけりゃいけません。

本当は、ホワイトチョコでコーティングされている
青い箱の方が好きです。
でも、近くのスーパーから消えていてショック・・・。
人気ないのかな。

ナッツがついた黒い箱のモノは、アイスにもチョコにも
集中できないので、苦手です。

そして、最近発見したのがこちら。
グリコ「パリッテ」

20110629-1

最後の最後までパリパリチョコレートが楽しめて
旨いのですよ。
どうぞお試しを。

コメント

2011.06.30.Thu

緑の箱ですか~。
見つけたら絶対に買ってみます。
全種類制覇の欲望が湧いてきた!!

その前に、現在冷凍庫に2本あるアイスを、
息子達が帰宅するまで、取っておくという
試練に耐え抜けるか、自信がありません‥
2011.06.29.Wed

私も好き♪

青い箱より、赤い箱が好き♪
赤い箱より、緑の箱のエスプレッソラテが好き♪
緑の箱のは、私しか食べないのi-237
2011.06.29.Wed

おー、詳しいね。
アイスマスターでもあるのかい。
青い箱が最寄の東光に無くてガッカリしてたけど
さっき円山の東光ストアで仕入れて来たよ~。
情報ありがとう!!!
ロイヤルミルクティ味もあったとは・・・
2011.06.29.Wed

青い箱の、ホワイトチョコのー!
私も大好き!
東光ストアにいっぱいあるよ。
ロイヤルミルクティ味も美味しかったよ。
パリッテもうまいよねー。
最近毎晩アイス食べてから寝てる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/145-cb5f3f49

 | HOME | 

