chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.06.13.Mon

JAZZは楽し。

土曜日の夕方。
久し振りに行きました、ルスツ。
息子のライブを観に、はるばると。



昼間の札幌は、雷も鳴っていましたが
夕方のルスツは気持ちの良い空です。

お勤めしていた頃、スキーをしに
よく行きました。
それも十数年前の話なんだな~。

子どもたちは、このタワーに宿泊していました。
贅沢な合宿!

夜になって、待ち待ったライブ~。
息子が座る席の真ん前に座ってしまった。
やりづらいよね、ごめんよ‥



登場した息子は、とても緊張して
カチンコチンのようだったけれど、
親ばか全開で言わせていただくと
感激しました!

穴があくほど息子を見つめ
私の頬は緩みっぱなし。

腕を磨くのはまだまだこれからだけど
「好きなことに向き合う息子」が
キラキラ輝いて見えました。

20110613

演奏が終わった後の、みんなの笑顔は最高!
この充実感が、きっとヤミツキになるはず。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/140-1c903294

 | HOME | 

