chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.06.03.Fri

ありがとう、おひさま。

先週の今ごろ、明日のお天気は大丈夫かな、
お弁当は何しようか、とそわそわしていましたが、
こんな素晴らしい青空の下で始まった運動会。
おひさまが味方してくれました。

iphone_20110602061249.jpg

応援しているだけでも暑いくらいのお天気。
だんだんと雲が増えて来ました。

iphone_20110602061357.jpg

お弁当を食べた後は、高学年の競技。
騎馬戦は、我が子に関係なくても楽しめます。
リレーも白熱!
気付いたら空はこんな色。

iphone_20110602061451.jpg

競技が終わるのを待っていたように、雨が
ポツポツ降り始めました。

息子たちの成績には言及しないでおきますが
楽しい運動会でした♪
一生懸命やっていたからいいのだ。

考えてみたら、我が子が参加する小学校の運動会は
あと4回しかありません。
あらら








コメント

2011.06.05.Sun

まみたん♪

いい空だったよね。

まみたん家はあと3回か~。
4年後のまみたんは中高生男子に
囲まれているのね。

私もスープダイエット頑張る!
もみの木ショップで会えたら
成果を確認しあおうね。
2011.06.03.Fri

ス・テ・キな空だね☆

最初はこんなに素晴らしい青空だったんだね。
とっても癒されるわ~。
私も一週間前はkumiちゃんと同じく
落ち着かない一日を過ごしていたわ。
うちはあと3回で弁当作りも終わり。
早いよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/138-4b188d72

 | HOME | 

