chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.19.Thu

41.1℃

昨日まで、次男が熱を出して学校を休んでいました。
火曜日に「41.1℃」を叩き出し、わが家での最高記録を
更新したけれど、今日は元気に登校してゆきました。

子どもが休むと、母もグッタリすることが多いけれど
今回は大丈夫。
パワーをチャージしてありましたからね。

土曜日に、お友達と大いに騒いで参りました。
食べて飲んだ後は、飲んで歌ってのコース。

もともとは息子達の幼稚園つながりですが、
気持ちは20年前のバブル期や、ティーンだった
時代へタイムスリップ!?

同い年のTちゃんと、覚悟の上でマイナーな
選曲をしたら、予想以上の認知度の無さに落胆。
例えば、こういうのとか↓



Tちゃん、今度歌いに行こうね。
次回は岡村靖幸、筋肉少女帯、そして風見しんご。
GO-BANG'Sやレピッシュも行ってみたいけどどうかしら?

このラインナップについて行けるぜ!と言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしてます

コメント

2011.05.20.Fri

わかっちゃいたけど

ここまでマイナーとは驚きだったね。
でも、tomoちゃんとの共通項を探る
楽しみが出来たわ。

熱も高すぎるとびっくりして
一緒に笑っちゃった。
本人が割と元気だったから
笑えたんだけどね。


2011.05.19.Thu

マイナーカラオケ

楽しかったね~
それにしても筋少、かなしい程
歌の認知度はゼロだったね!
どっかにマイナーな曲ばかりある
カラオケ屋さんってないかな。
あったら私たちのような人で
大繁盛だよね。
レピッシュもいいねぇ。
しかし41.1℃とはびっくりだ!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/134-b36c8af4

 | HOME | 

