chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.04.14.Thu

開催中

開催中です。

『みんなHappyマーケット』
4月13日(水)〜21日(木)
AM11時〜PM4時もみの木工房
(札幌市中央区南3条西26丁目旭コーポ1階)
フリーマーケット、食品・手作り雑貨の販売、占いコーナー。
売上げは東日本大震災の義援金として募金されます。


昨日、お手伝いをして来ました。
朝から、たくさんの方に来ていただき
たくさんのお買い物をしていただきました。

満載の品物の中から、掘り出し物を見つけて・・・
お洋服などはまさに掘り出さないといけないくらい
たくさんあります。

期間が長いので、日々追加もあるようですし
ぜひ、何度も足を運んでいただきたいです。

20110414-1
美味しいパンを買って来ました。


他に2つのお店でも同時開催中です。

『origami』古道具と雑貨のお店
  (中央区南3条西25丁目1-21)
『rire』雑貨Shop
 (中央区南1条西24丁目レクシブ裏参道・2F)

昨日はあいにくの雨降りでしたが、今日は良い天気ですね。
お散歩しながら回ってみるのもいいですね。


      

昨日の夕方、学校から帰ってきた長男が、
「水道記念館に行く!テレビが来るから~」と
急いで出掛けて行きました。
夕方の情報番組で生中継があるとのこと。

日ごろは控えめな子なので、
うつれるのかな~と録画しながら番組を見ていたら
意外な事にかなり前面に出てうつっていました。

小学生がいっぱい来ていて、みんな大興奮。
中継のお兄さんが大変そうでした

お土産をいただいてきました。
「onちゃん」ボールペン、かわいいぞ。
20110414-2

コメント

2011.04.18.Mon

shinkoさんへ

お返事遅くなりました!

onちゃんかわいいでしょう。
私も欲しくなっちゃいました。

息子さん、部活は何を選んだのかしら?
今度教えて下さいね。
2011.04.14.Thu

onちゃん、いいなぁ。

『みんなHappyマーケット』のお手伝いに行ってきたんですね。
今回は、参加できなくて・・・。
期間中に、行ってみたいと思ってます。

いいなぁ、onちゃんボールペン。
息子は、4年生の時、
水道記念館に週3くらい通ってた時期があったよ。
建物の中でも外でも遊んでたみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/131-baac371e

 | HOME | 

