chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.04.03.Sun

JAZZの森

4月になりました。
新しい事を始める方も多いのではないでしょうか。

4年生になる長男は、サックスを始めました。

この街には、小中学生を対象にした
ジャズスクールがあります。
オーディションを受けて、1年間森の中で
音楽に浸かることになりました。

小学生は初心者でもオッケー。
長男も、サックスには触ったこともありませんでした。
オーディションには、リコーダーで参加。

今日はその開講式がありました。

20110403

myサックスも準備して、張り切ってます。
我が家で一番ピカピカしているモノかも。
まぶしい・・・

20110403

週末は森へ通います。

コメント

2011.04.06.Wed

coremoさんへ♪

ありがとう!
おばあちゃ的目線なのね。
うふふ。

スキーシーズンはもう終了かな。
送迎お疲れ様でした~。
2011.04.06.Wed

まきっぺへ♪

ライブ観たことあるんだね♪
お友達のお子さん達は今年もいるのかな。
兄弟、探してみるわ~。

まずは1年間楽しんで、もっと続けたいと
言ってくれたら嬉しいなと思ってます。
ありがとね。
2011.04.05.Tue

素晴らしい!

新しい出会いと経験

楽しみですね。

私までワクワクします。

おばあちゃんみたいだわ^^

2011.04.05.Tue

お久しぶり

芸森に通うのね。
友人の息子達が通っていて、兄弟でトランペットと
ベースをがんばってます。ライブを見せてもらったことあるけど、涙、涙よ~。
いつかライブで会えるのを楽しみにしてます。
忙しくなるだろうけど、親子でがんばれ~!
応援してます。

4月の琴似ズンバは明日6日から、13、20、27の4回。良かったら、おいでね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/129-7279e5aa

 | HOME | 

