chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.03.09.Wed

予約中

去年の夏に買い換えたわが家のパソコンが
インターネットに接続できる確率50%という
とんでもないシロモノ。

急いで調べ物をしたい時なんか
何度もチャレンジして、30分や1時間掛かって
やっと接続できる、なんてことも

というわけで、欲しくなったスマートフォン。
年が明ける頃に欲しくなったのだけど
人気の機種は、ずーっと入荷待ち。
予約してまではね~と思っていたところに、
発表されたのがこちら。

arc

予約しちゃいました

2週間後に発売です。
女の子が好きそうなきれいなピンクもあるけれど
私は絶対シルバーです。

20代の頃に乗っていた愛車の色。
苦楽を共にした、シルバーの相棒でした。
一緒に海を渡って沖縄まで行きました。

手放してからもう10年。
他の車に生まれ変わっているんだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/124-137a3c8a

 | HOME | 

