chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.02.21.Mon

明日からです♪

いよいよ明日からです。

『もみの木 3days shop』
2月22日(火)~24日(木)
  10:30~15:00
札幌市中央区南3条西26丁目

brown books cafe の隣に建つ
旭コーポの1階です。


ちょっと大事なお知らせ。
明日、マルヤマクラスの駐車場を利用しようと
思っている方もいらっしゃると思いますが、
22日(火)は、マルヤマクラス全館休業
当然ながら駐車場もやっていないそうです。
別の駐車場をご利用下さいませ。



本日お昼頃、搬入してきましたが、
ステキなもの達が揃いつつありました
まだ空いているスペースもあったので、
明日の朝、作品がぎゅうぎゅうに詰まった
空間に行くのが、楽しみです


会場の写真を撮って来なかった、うっかりな私・・・。
家で撮った写真でご紹介。

もみの木shopでは初めてかも。
春を待つ、しずくネックレス。
20110221-3 20110221-2 

春のアームウォーマー。
コットン100%です。
20110221-1 

まだまだ寒いので、ぼっこてぶくろ。
おとなサイズ&こどもサイズ
20110221-4  

あとは、マフラーやバックなどを並べて参りました。

手作り雑貨の他にも、パンやお菓子もあります。
ぜひ、見にいらして下さい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/119-4ebceb14

 | HOME | 

