chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.02.14.Mon

ヨーヨー流行ってる?

2月になって息子たちの習い事がちょっと変わり
曜日感覚が掴み切れないこの頃です。

月曜日、みんなそろって学校へ仕事へと出掛けてゆきました


日曜日の夕方、やっと元気になった長男が、欲しかった
「ハイパーヨーヨー」を買うことになり、買い物へ。
心に決めていた入門機種が売り切れで、初~中級の
最新と書かれていた機種を買うことに。

ハイパーヨーヨー フレイムウイング (クリアレッド)ハイパーヨーヨー フレイムウイング (クリアレッド)
(2010/09/18)
バンダイ

商品詳細を見る


息子にしてみれば、ラッキー
色も種類もたくさんあって、やりたい技に適した物を
選べるようになっているんですね。
昔ながらのヨーヨーでも出来るんだろうけど・・・
せっかくだから、いっぱい練習して技を習得してね~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/114-42736255

 | HOME | 

