chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.28.Fri

おもしろ番組

「2クール」という深夜番組がおもしろい。
もたいまさこさんと小林聡美さんの、
ゆるーい番組です。

エンディングがこんな感じ↓



演出に、映画「かもめ食堂」「めがね」などの
監督をされている、荻上直子さんがいるそうで
ナルホドね~、な雰囲気。

この方、先日のNHK「トップランナー」に
出ていましたが、面白い方ですねぇ。
深く掘り下げたくなる人物でした。
昨年、小説も出されたそうなので、読まなければ。

この番組、元は2008年に放送されていたようなのですが
札幌では初めてなのかな。

毎週火曜日深夜にSTVで放送中です。
起きていたら見てみて下さい。
私は、録画して見ます

コメント

2011.02.01.Tue

オススメです♪

miikoさん♪
もたいまさこさん好きなら、要チェックですよ~。
時々、クスッと笑ってしまいます。
是非見てみて下さいね。
2011.01.30.Sun

いいですね。

ゆるさ加減がねらってなのか、素に近いのか。・・ってどっちでもいいですが(笑)もたいまさこさん好きなのでみてみたいと思います。楽しい情報、アリガトウゴザイマス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/109-ec2aef80

 | HOME | 

