chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.01.27.Thu

燃焼したのかな

スープを飲み始めて3日。
お米を食べたくなったら食べる。
間食もしちゃってます。
ストレスは溜めません。
お酒だけはガマンしてます

決められたことをそのままやることは
得意じゃありません
編み物も、本を見ながら始めても、
最後にはどこかしら変わってます。
だから、今回も自分なりに

わが家の体重計はアナログです。
デジタルだったら100グラム単位でわかるのでしょうが
アナログだと、なぁんとなくしかわかりません。

でも、1キロは減った模様
このゆっくりペースでも、続けていけば、
楽々ダイエット出来るのでは?!

酸味のあるトマト味スープも、飲みなれてくると
美味しく感じます。
ゆうべで無くなったので、今朝また作りました。

いつまで続くかな・・・

コメント

2011.01.27.Thu

どこがいいかねぇ

今週はJAZZ受けて来たよん。
若いつもりでやっちゃうみたいで
激しく筋肉痛だよv-12

ランチ、ともちゃんと連絡取って
みるね~v-271
2011.01.27.Thu

おぉ~!

zumbaとダブルで続けたら、すごい燃焼になるねv-91

バーレスクも見てるだけで燃焼系よん。楽しみだね。

観賞後のランチ、どこがいいか、知ちゃんと相談してみて~。二人の行ってみたい雑貨屋系でいいよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/108-84eb7f1a

 | HOME | 

