chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.01.22.Sat

カセットテープ

昔のカセットテープを聴きたいけれど
唯一家にあるダブルのカセットデッキ
2つとも、テープを呑み込んだまま
出してくれなくなりました

左側はかろうじて半開きまで。
右は全く動きません。

20110122

今さら新しいものを買うのも嫌だし
古いカセットテープを入れたら、
また駄目にしちゃうだけかも。

あまりメジャーではなく、懐かしい
アーティストのCDが充実している
レンタルショップがあったら知りたい!


青春の一曲

ROGUE「LOVE STORY」



ボーカルの奥野敦士さん、
事故に合い、リハビリ中だそうです。
その様子をブログに綴っていらっしゃるのですが
前向きな姿に、私もしっかりしなければ!と
考えさせられます。

このような動画もupされていました。



私も、がんばります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/105-49c41bb8

 | HOME | 

