chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

--.--.--.--


2011.01.16.Sun

取り替えました

サッポロファクトリーで開かれていた
「MADE IN じぶんマーケット」を
見に行って来ました。

息子たちを誘ったけれど、どんなところか
察しがついたらしく、断られました
オトコたちが喜ぶものは少ないから・・・。

まぁ、おかげでひとりで思うように見て
回れたので良いのですが。


そして、ストラップ取り替えました。
nicoriさんの、かわいいコ。
20110116
首がちょっと伸びます
カワイさ、伝わるかな~。
大好きな作家さんなのです。
ゼヒ見てみて欲しい

coremoさんにも登場してます。

コメント

2011.01.18.Tue

Y太ママへ

わーい、来てくれてありがとう♪
Y太ママ、最近「働く女性」って感じがして
格好良いなぁ、と私は秘かに思ってます。

v-275v-271 楽しみ ワクワクv-238
ゆっくり話そうね~。
2011.01.18.Tue

お邪魔します♪

みぃつけた♪
ヴェ〇デの・・・先日、チクチク材料を頂いて、がんばる宣言した、Y太母です(笑)
素敵だ~kumiさん、素敵すぎるぅ~v-238
色々聞きたいこと満載ですっ
ちょくちょくのぞかせていただきます♪

v-275v-271で、色々お話できるの、楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chacokumi.blog51.fc2.com/tb.php/101-50286714

 | HOME | 

