chaco ・てづくりの日々・

編み物などのものづくりや日常の出来事を。

おともだち

--.--.--.--


2011.06.27.Mon

やさしさに包まれました

今日はランチへお出掛け。

不調の為、夜のお出掛けが出来ないと言った私に
さっそくランチをセッティングしてくれたまきっぺ。
ありがとう♪

身体にやさしい食事を頂ける、円山のお店です。



みんなが揃った頃、最後にtomoちゃんが重役出勤V(^_-)
腕に下げたカゴバッグからは、お花が覗いています。

お花畑に行っていたなら仕方がない、と思ったら
なんと、私へのプレゼントでした(*^_^*)

花束の中にはこんな子が!!
青い目のわんちゃん。



異国から来たのでしょうか。




さらに、Mちゃんからは高級ふきんを。
ちゃんと撮れていないけれど、これは青い鳥です。
どうか幸せを運んで来てください。
いえ、この痛みから解放されるだけで充分ですから。



ガンバレ、のメッセージが嬉しい…


そして優しい食事を楽しみ、おしゃべりを楽しみ、
最後には、鍼治療に行くように強ーーーく勧められ、
気が進まないながらも、これから市内の鍼灸院を
調べてみます

今夜は、心配して貰える幸せを噛み締めながら眠ります

ありがとう!!!!!
2011.05.19.Thu

41.1℃

昨日まで、次男が熱を出して学校を休んでいました。
火曜日に「41.1℃」を叩き出し、わが家での最高記録を
更新したけれど、今日は元気に登校してゆきました。

子どもが休むと、母もグッタリすることが多いけれど
今回は大丈夫。
パワーをチャージしてありましたからね。

土曜日に、お友達と大いに騒いで参りました。
食べて飲んだ後は、飲んで歌ってのコース。

もともとは息子達の幼稚園つながりですが、
気持ちは20年前のバブル期や、ティーンだった
時代へタイムスリップ!?

同い年のTちゃんと、覚悟の上でマイナーな
選曲をしたら、予想以上の認知度の無さに落胆。
例えば、こういうのとか↓



Tちゃん、今度歌いに行こうね。
次回は岡村靖幸、筋肉少女帯、そして風見しんご。
GO-BANG'Sやレピッシュも行ってみたいけどどうかしら?

このラインナップについて行けるぜ!と言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしてます

 | HOME | 

